お墓参り

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

お彼岸なのでお墓参り。

いつもよりお彼岸はやはり駐車場も混んでいました。

近くにホームセンターがあり、そこでお花を買うことが多いのですが、お彼岸は同じ考えの人が多く、ホームセンター前のお墓への道も渋滞。

家からお花を持っていけば、その道を使わなくてもその手前からお墓の駐車場へ入る道があるので、今日は家から持参しましたが、大正解でした。

しかし、ホームセンターへは植物が見たかったので、寄り道。

その場合は、ホームセンターの駐車場へ入るのも、帰宅方面の道に出るのも問題なし。

帰り道はお墓参り渋滞と見られる渋滞を横目にスイスイ帰って来られました。

途中のくら寿司で昼食。

こちらもタイミング良くすぐに席に案内されました。

私は回転寿司行ってもあまり生物を食べず、今日の生物は生しらすの軍艦と桜鯛(笑)

とうもろこしのかき揚げにハマりました。

そしてデザートはこちらの『のめるパフェさくら』。

値段的に一番高いかも🤣

そして、今日ホームセンターから連れて帰ってきたのは念願のミモザ。

大きくなるかわかりませんし、なんせ、枯らすのが大得意なので😅

直植えが難しいのでどうなるかわかりませんが、育て方、調べたいと思います。

🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

楠山蒸留所セット