出張ケア

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今回の浅間温泉への来訪。 

観光をする予定もなく、ただ来て、お話しして、温泉入るだけ…と決めて。

精油も自分の必要そうなものだけ持ってきて。

ただ、持ってきた精油を訪問先の家人(Mさん)に香りを試してもらっていたら…

その方のお姉さん(Sさん)は2週間に1度、トリートメントを受けていらっしゃり、先週受けていたこと、いつもは毎晩Mさんの娘さんがSさんにマッサージをしているけど、ここ2日間は不在で行けなかったこと、首が張っていると言っていること。

この3つを考えて、明日、少しでいいからケアしてもらえない?と打診されたので、持っている精油になってはしまうけど、お役に立てるなら…と快諾しました。

あまり長い時間ではありませんでしたが、お話をさせていただきながら、首、肩、デコルテ、フットをオイルとドライを組み合わせて、ケアさせていただきました。

オイルが少ないので、使う精油も少なくなってしまいましたが、残ったオイルはそのままMさんの娘さんに託し、置いてきました。

家に到着した旨電話をした際に、様子を伺ったら『気持ち良かったわ』と喜んでいらっしゃったとのこと。

Mさんからも『お願いして良かったわー』とのお言葉をいただき、お役に立てたなら何よりでした。

そして、とても良い機会に私も学ばせていただき、今後の活動に役立てられ感謝です。

🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です