今月のアロマクラフトレッスン

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

昨日と今日はアロマクラフトレッスン。

今月は『春のブレンド』

メインは『トンカビーンズ』。

他の精油の香りを確認しながら、ノート、ファクターを考え、バランスを決めます。

お一人は、ティートリー、レモンユーカリ、ラベンダー・アングスティフォリア、トンカビーンズ。

お一人は、ベルガモット、ローズマリーシネオール、ローレル、ラベンダー・アングスティフォリア、トンカビーンズ。

それぞれ、『春のそよ風』『春桜』という名前をつけました。

そして、桜のアロマストーン。

好みの色をつけて作りました。

『かわいい!かわいい!』と連呼されていました。

お気に入りのアロマストーンが出来たようです。

ご参加ありがとうございました。  

4月から精油の初心者の方向けのレッスン

『精油はじめてさんのアロマクラフトレッスン』が始まります。

詳細はこちらから 

🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です