新メニュー【アロマ曼荼羅】のご案内

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日から5月。

恒例の朔日詣りへ行ってきました。

ちょうど太陽もしっかり顔を出してきて、鯉のぼりも喜んでいると思いたい(笑)

今の私の癒やしは、毎日元気に青々しいサロン横の植物を見ることですが、この季節なりではの姿ですよね。

さて、先月、アロマ曼荼羅セラピー®を第三者にご提供できるマスターセラピストの認定を受けたお知らせをさせていただきましたが、 今月から新しいメニューとして、アロマ曼荼羅®セラピーのご提供を開始いたします。

 アロマ曼荼羅®セラピーは、「精油」を使って、今の自分が心地よく感じる香り、気になる香り(アロマセラピー)を、カラフルなパステルで(カラーセラピー)「曼荼羅」を描いて表現(アートセラピー)することにより、香りと色から潜在意識と顕在意識を融合させ、自己理解を深め、より自分らしく、より理想の自分に近づくためのセラピーです。

 ワンツーマンの個人セッションと、独りではちょっと…という方は、お友達と一緒にできるグループセッションをご用意しています。

グループセッションお申し込みご希望の場合は、連絡事項欄に、ご一緒に参加される方のお名前、電話番号、メールアドレスのご入力をお願いいたします。

定員2名までとさせていただいておりますが、3名以上の場合は、お問い合せください。

自分の望んでいることを、香りと曼荼羅に教えてもらいませんか?

個人セッションお申し込みフォーム

グループセッションお申し込みフォーム

ご予約お待ちしております。

🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

新メニュー【アロマ曼荼羅】のご案内” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です