Before After

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

エフェクティブタッチ®ボディを受けていただいた方のBeforeAfterのご紹介です。

現在、月に2回定期的にケアにご利用いただいています。

前回から、GW中に同じ姿勢で1つの作業を続けていらっしゃったとのこと。

エフェクティブタッチ®ボディをご提供の際には、施術前後に、お体を360度拝見させていただきます。

例えば、肩凝りの場合、実は肩を揉みほぐせば肩凝りが解消される…というわけではありません。

その肩凝りの原因がお体のどこからきているのか…を考察し、その原因の箇所にアプローチするために、お一人お一人にオーダーメイドで、施術プランをその都度組み立て、施術させていただきます。

今回、お体を拝見させていただいて…

Before

・写真からもわかるように、右足に重心が乗っていて、更に踵で体を支えている感覚がご本人的にありました。

・肩が内側に入り込んでいます。

・その他、お体の様子を伺いました。

After

・重心が正中戻り、両足全体に重心が乗っている体感になりました。

・胸が開き、呼吸もしやすい姿勢になりました。

・事前にお伺いした、お辛い箇所は解消されたとのことです。

施術後は、再度お体を拝見し、変化を確認していだきます。

その後、セラピストから気付いた点をお伝えし、ホームケアアドバイスをお伝えします。 

エフェクティブタッチ®は、優しいタッチで、微睡んでいるうちに、解剖生理学に基づいて、筋骨格・筋膜に働きかける上に、血流アップ、リンパドレナージュも同時に行い、お体を整えるだけでなく、幸せホルモンの分泌を促し、心身共働きかけるメソッドです。

ぜひ、一度お試しください。

尚、肩、首、腰など、『痛みや痺れ』がある場合は、骨や関節が原因の場合もありますので、事前に受診をおすすめしております。

🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です