日焼けのケア

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は暑かったですね💦

各地で異例の暑さになったようです。

明日は、今日より10℃近く気温が下がるようです。

体調を崩されないようにお気を付けくださいね。

さて、今日の日差しで、日焼けしたようです。

日焼けにクレイパック…と言われているので、やってみました。

↑はいつぞやのグリーンイライトですが、今日はホワイトカオリンで。

あまりにも下手くそな塗り方に、一部だけお披露目(笑)

これも怪しいですが…。

15分ほどパックをして。

顔の火照りは落ち着いたような…。

首の後ろがノーケアだったので、ヒリヒリしてます。

これは、ラベンダーの芳香蒸留水のお世話になろうと思います。

🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です