アロマアナリーゼご感想

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日はお天気も良くなりお出掛け日和でした。

色々なイベントが再開されてきているようで、賑やかな日常も戻りつつありますね。

私もイベントの出店も考えていこうかな…。

さて、当サロンでは、精油の香りから潜在意識にある、ご自分の望んでいることに気付くセッション、アロマアナリーゼ 、アロマ曼荼羅®セラピー の2種類ご提供しています。

今日は、イベントで出店もしたことがある、アロマアナリーゼのセッションの際にお願いしたアンケートのご紹介です。

①香りをイメージすることはいかがでしたか?

質問に対して、止まる事なくイメージ出来ました。

②精油のメッセージと説明はいかがでしたか?

すごく分かりやすく、そうそう!と思う事が多くドキッとしました。

③アロマアナリーゼの率直な感想をお願いします。

香りから思いを分析出来るなんてすごい。

④あなた自身に変化はありましたか?

変化はありません。

⑤どのような方にすすめたいですか?

今の自分の気持ちや思いを知ってみたい人。

⑥全体を通して、受けてみた感想、きになったこと、アナリストへのメッセージなどありましたらお願いします。

分析結果が正しくその通りでビックリしました。精油の事を熟知していないと出来ない事だと思います。凄く楽しかったです。またお願いしたいと思います。

50代 H様

少しでも、望む未来へ向かうお手伝いかできていましたら幸いです。

ご協力ありがとうございました。

現在、アロマアナリーゼセッションは2種類ご用意しています。

アロマアナリーゼセッション 

精油を3本選んでいただき、そのうち2本のイメージをお伺いします。

精油のメッセージは3本お伝えします。

選んでいただいた精油で5mlのフレグランスを作り、お持ち帰りいだきます。

アロマアナリーゼフルセッション 

精油を3本選んでいただき、全ての精油のイメージをお伺いし、精油のメッセージも全てお伝えします。

選んでいただいた精油で5mlのフレグランスを作り、香りからイメージした色を使って、絵を書いてお持ち帰りいだきます。

思い浮かんた色を使って絵を書くことにより、さらに具現化しやすくなります。

また、選んでいただいた精油のレポートを後日メールにてお渡しします。

どちらのセッションも、普段の生活の中で、作った香りを使っていただき、ご自分の中に潜んでいる望む未来を意識し、進んでいただけるようにお手伝いをするセッションです。

🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です