まちゼミ説明会

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は天赦日、友引の吉日ですね。

天赦日(てんしゃび・てんしゃにち)は、『天が万物の罪を許す日』=何事も許され、スピーディーに物事が進む日と言われ、年に5〜6日しか存在ぜず、今年は6日の貴重な日です。

ちなみに、次の天赦日は、8月4日(金)で、大安、一粒万倍日、婚姻に最適である母倉日も重なる2023年最強日です。

そんな今日は、まちゼミの説明会に参加してきました。

少しルール変更などがあるらしく、その辺りのお話しを聞きに行ってきました。

その他に、全国一斉まちゼミの代表の方の講演会?セミナー?があり、講座開催にあたりレクチャーがありました。

とても参考になったので、教えを元に組み立てようと思います。

さて、今年はどうしようか…。

時間の許す限り、悩みます。

🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

そして次は私

次の記事

ギリギリ復習デー