振り返る時間

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、オンライン勉強会に参加。

久々に参加した勉強会。

アロマセラピーに興味を持ったとき、本をみて、『〇〇に良い』という精油を使いました。

最初は虫除け、それから、化粧品や乳液などのスキンケア用品作り、『お肌に良い』から、ローズなど。

でも、良い香りなんだけど…。

本格的に学び始め、〇〇の精油は✗✗に良い…、△△の時は☆☆…など。

なんか納得できなかったんですよね。

みんな同じように働くの?が大きな疑問。

でも、その感覚が間違いなかったのが、今ならわかります。

今日の勉強会は、学び始めた頃の気持ちを思い出しました。

また、今まで学んできたことの再確認もでき、振り返る時間を過ごせました。

picのLavender、良い香り💜

❁.。.::....::.。.❁.。.::....::.。.❁.。.❁.。.::....::.。.

現在おすすめのご案内中のメニュー

ほのかな香りと優しいタッチでココロのカラダを和らげ整える朋香おすすめ『パーソナライズアロマトリートメントボディ&フェイシャル120分

をご用意しております。

サロンでお過ごしいただく時間全てが五感を感じていただきます。

初めてのご来店の際は10%offでご提供させていただいていますが、こちらのメニューは、通常¥22,000のところ、更にお得な20%offの¥17,600でお試しいただけます。

ご新規さまの予約はこちらから

ほかのメニューはこちらから

その他にも、何かご不明点、ご質問がありましたら、こちらよりお問合せください😊

ご予約可能日は以下の通りとなります。

【ご予約可能日】

🌷3月🌷

2日(日)

5日(水)
7日(金)

12日(水)
15日(土)

17 日(月)
19日(水)
21日(金)
22日(土)サロンオープンデー(10:00〜16:00)

26日(水)
29日(土)

31 日(月)

またメニューにより、受付最終時間が異なりますので、こちらよりお問合せください。

心和らぐほのかな香りと優しいタッチで、社会の中で何役もこなすあなたをサポートさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!