タッチ✖️香り✖️解剖学=aromatherapysalon朋香
ご覧いただきありがとうございます。
東京都板橋区大山の自宅サロン
女性専用・1日1名様限定
ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…
aromatherapysalon
朋香(ほのか)
セラピストのともこです。
まだまだ気温も低く、寒い日が続き、体、手足の冷えも解消されるのは難しそうです。
冷えの原因は血流不足。
1️⃣体は、大切な脳と心臓への血流を最優先させるために、外気温が下がると体の末端への血流を抑えることによる血流不足。
2️⃣毎日のストレスにより、交感神経が優位になり、血管が収縮する(細くなる)ことによる血流不足。
3️⃣肩が内巻きになったり、姿勢のバランスが崩れることにより、圧迫され血管が細くなることによる血流不足。
これらを、すべて一度に【密着したタッチ✖️香り✖️解剖学】でアプローチするのが当サロンのトリートメントです。

⚫︎密着したタッチングによる、皮膚を撫で摩る軽擦法で、摩擦熱と血管、リンパ管への刺激して血流促進
⚫︎密着したタッチング✖️香りによる、幸せホルモン分泌促進で血流促進
⚫︎密着したタッチング✖️解剖学による、ファッシアリリースで姿勢を整えて血流促進
ほのかな香りと優しいタッチでココロのカラダを和らげ整える朋香おすすめ『パーソナライズアロマトリートメントボディ&フェイシャル120分』
をご用意しております。

サロンでお過ごしいただく時間全てが五感を感じていただきます。
初めてのご来店の際は10%offでご提供させていただいていますが、こちらのメニューは、通常¥22,000のところ、更にお得な20%offの¥17,600でお試しいただけます。
その他にも、何かご不明点、ご質問がありましたら、こちらよりお問合せください😊
ご予約可能日は以下の通りとなります。
【ご予約可能日】
🌷3月🌷
2日(日)
5日(水)
7日(金)
12日(水)
15日(土)
17 日(月)
19日(水)
21日(金)
22日(土)サロンオープンデー(10:00〜16:00)
26日(水)
29日(土)
31 日(月)

またメニューにより、受付最終時間が異なりますので、こちらよりお問合せください。
心和らぐほのかな香りと優しいタッチで、社会の中で何役もこなすあなたをサポートさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました😊
明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨