今日は節分

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は節分。

節分はリセットであり、新しい世界に出向く準備のときです。

外の忙しさや情報に流される前に、まずは自分の内側を知り、調える時間を意識してみませんか?

調える方法として、こんなこともおすすめです。

・ゆっくりお風呂に浸かる
・深呼吸をして、今の自分に意識を向ける
・お好きな飲み物を、味わいながら飲む
・お気に入りのおやつをいただく

など、
ご自分が「心地いい」と感じることを、ぜひ見つけてみてください。

そして、その中に、ぜひ香りも取り入れてみてくださいね。

ほのかな香りと優しいタッチは、
心や体の緊張をそっとほどき、
あなたの内側にやさしく寄り添いながら、
新しい流れに向かう力をサポートしてくれます。

香りを感じる時間は、
「今ここ」に戻り、自分自身を調えるための、
静かなスイッチのようなもの。

日常の中に、無理なく取り入れられる心地よさとして、
香りの時間を大切にしてみてください。

季節の節目を意識して、余白をつくり、
自分自身をいたわるひとときを大切に。

その積み重ねが、
春を迎えるための静かな準備となり、
あなたらしい新しい世界への一歩につながっていきます🌿

🎀⋱⋰⋱⋰⋱ ご案内 ⋰⋱⋰⋱⋰🎀

🫧✨トリートメントメニュー🫧✨

🌹ご自分の望む未来、望んでいること香りが教えてくれる”香りの心理分析【アロマアナリーゼ】”と、選んだ香りを使ったボディトリートメントがメニューになっている【アロマアナリーゼトリートメントボディ90分】をご用意しております。

🪻朋香おすすめパーソナライズアロマトリートメントボディ&フェイシャル120

また、ご新規の方用のお得にご体験いただけるコース【ご新規さま限定メニュー:パーソナライズアロマトリートメントボディ&フェイシャル】をご用意しております。

ほかのメニューはこちらから

その他にも、何かご不明点、ご質問がありましたら、こちらよりお問合せください😊

またメニューにより、受付最終時間が異なりますので、こちらよりお問合せください。

🗓ご予約可能日のご案内です。

📅 2月
13日(木)・14日(金)
18日(水)・20日(金)
26日(水)・28日(金)

📅 3月
4日(水)・11日(水)・12日(木)・13日(金)
14日(土)・16日(月)・17日(火)・18日(水)
21日(土)・25日(水)・28日(土)・30日(月)

ほのかな香りと優しいタッチで心(しん)・身(しん)・真(しん=わたし)を和らげ調えるお手伝いをさせていただきます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

\ 最新情報をチェック /