サロン帰りに甘いものを食べたくなったら…

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

サロンのある大山は、(たぶん:ずっと住んでるのでそんなものだと思ってるためこの表現力です)大きい商店街があり、サロンにお越しになる方が、帰りにお買い物をして帰ることもあります。

テレビでも取り上げられるお店もあり、

創業50年以上の老舗レストランや、もつ鍋の有名な居酒屋さん、メンチカツや、鮮魚等、遠方からそのお店に行くために来られる方もいます。

そんな商店街から、1本はずれた道にあるmateriel(マテリアル)さんは、見た目からして、美しい洋菓子のお店です。(ちょっと大山っぽくない?と個人的に想っていますが…笑)


洋菓子や、焼き菓子、今の季節はチョコレートもあり、もちろん、店舗内でパティシエさんが作業をされています。

店内、外共にイートインコーナーがあり、ドリンクも注文できるので、その場で召し上がることもできます。

他のお客さまがいらっしゃったので、範囲の狭い写真ですが、店内はテーブル席が3席あります。

甘い物がお好きであれば、サロンでのんびりした後、甘い物で、さらに幸せを感じられますね。

最後までお読みいただいき

ありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

イランイラン

次の記事

立春