NARDアロマ・アドバイザーコース10回目

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

今日は、NARDアロマ・アドバイザーコースの受講日でした。

今回のテーマは『体質改善』

この講座を受講したかった理由の『ヒポクラテスの体質分類』でした。

今後、精油のご提案の際にも、アプローチが増やせるのかな?と思っています。

今日は、私のバランスは良かったようで、若干足りないところを補うためと、季節的なものから、暖める作用のオイルと課題で出ていた痩身のためのオイルを作りました。

普段からよく使う精油が、体質的に補うための精油に入っていたのが印象的でした。

ご興味のある方は、体質診断により精油を決めることもできますので、お試しくださいね。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です