昨夜の精油

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

昨日はちょっと疲れていたので、就寝前に芳香浴をしました。

まず、アロマカードを引いてみました。

引いた精油は

カモマイル・ローマン

先日、精油のご紹介をしましたよね。

その他、気分で選んだのは

オレンジ・スィート

クロモジ

オレンジ・スィートも、先日ご紹介しました。

クロモジもリナロールが多く含まれ、他にゲラニオールやテルピネン4オール。

私は2種類のクロモジを持っていますが、使っている種類は、テルピネン4オールが多いような気がします。

よって、

鎮静、鎮静、鎮静です。

自分で『お花の精油は香りが強いので…』なんて言っておきながら、多く入ってしまい、カモマイル・ローマンの香りが強くなってしまいましたが、寝入りは早かったです。

自分だったら、カモマイル・ローマンは選ばないので、やはり、カードは必要な物が選ばれるのかな…。

最後までお読みいただいき

ありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

クラリセージ

次の記事

自転車事故での損害賠償