練習会モデル

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

今日は、エフェクティブタッチ®️ベーシックインストラクターによる練習会のモデルに呼んでいただいたので行って来ました。

飯田橋から行ったのですが、通り道にある新宿山ノ手七福神の毘沙門天の善国寺にオブジェがありました。

エフェクティブタッチ®️は、クラス卒業後に、小澤智子(オザティ)先生によるブラッシュアップで技術をチェックしてもらえたり、インストラクターによる技術チェックや練習の機会があります。

通常は、フィードバックしなきゃならないので寝てられないのですが、今日はモデルなので、『寝てていいよー』と言われました。

インストラクターのモデルをして、体感を確認しよう…なんて思ってましたが、ついウトウト…😪💤💤

終わったあとは、他の方の練習を見て、おやつをいただいて帰ってきました。

ホットキャビで、飲み物を温めておいてくれました。

しかし、普段は自分が練習しているか、モデルをしているので、他の方の練習を見る機会ってあまりないんです。

他の人の練習を見るのって、ストロークとかを見る他に、タオルワークだったり、流れだったり、保温の仕方だったり、小物を使い方だったり、自分で気付かないところに気付けるので、とても有難い機会です。

今日の気付きは今後、自分の中に取り入れていきます。

スクールのマスコット(?)中居くん。

最後までお読みいただいき

ありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

一日早いひな祭り

次の記事

ウィンターグリーン