女性は何役も担っています

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

今日は、肌寒い雨の一日でしたね。

昨日いただいた桜の蕾がたくさん開きました。

寒い寒いと思っていても、桜にとっては、花を咲かせる気温なのですね。

そんな今日、私はちょっと忙しい1日でした。

今週は子供の通学路に車両進入禁止の立て看板(子供の学校では通称『馬』と呼ばれていますが)の出し入れの当番です。

よって、その前に洗濯機を回し、干しました。

馬は8:05頃出して、子供の付き添いを学校までして、8:20頃撤収します。

撤収前にちょっと時間があるので、近くにあるスーパーで子供に頼まれた買い物をしてから撤収。

それが終わると、花粉症の治験の診察予約が9:00に入っていました。

今日は、父の訪問診療が9:30~11:30の間にあるので、その前に自分の診察を終わらせていただけるように、ちょっと早めに行き、診察をしていただきました。

家に戻り、しばらくすると訪問診療の先生がいらっしゃり、診察。

その後、親に買い物を頼まれたのと、自宅の買い物が重たい物があったので、車で買い物に行きました。

買い物から戻り、訪問診療でもらった処方箋を薬局に持っていき、そのまま大山の商店街に、学校用の買い物へ。

昼食を摂り、午後は学校へ行き、作業ををして、子供と一緒に帰って来て、父の訪問入浴でした。

こういう日は、申し訳ありませんが、サロンはお休みをいただいています。

家のこと、子供のこと、子供の学校のこと、親のこと、自分のこと。

今は、学校に子供が通っているうちは、一役が必須になっていることが多いですよね。

今日の私のような生活は、特別ではなく、そうしていらっしゃる方も多いし、これにお仕事をされている方もたくさんいらっしゃいます。

女性は、自分の事は後回しにして、家事、パートナー、子供、親、子供の学校、仕事…

何役もこなしている方がほとんどではないでしょうか。

そんな方に、自分の時間を作っていただきたい思いから、aromatherapysalon朋香を始めました。

自分の時間が少しでもできて、身体が少しでも楽になって、お顔が少しでも明るくなって…

また、私と同年代の方は、身体に変化もある頃です。

普段頑張っているご自分を労り、また、何役もこなすために、aromatherapysalon朋香をご利用くださいませ。

最後までお読みいただいき

ありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

桜の香り