写真展

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

今日は、中学三年生の時の担任の先生の写真展に行って来ました。

退職されて、20年の間に奥さまと40箇所、旅行に行かれ、生物や景色と撮った写真でした。

フィンランド、オーストラリア、ニュージーランド、マダガスカル、ハワイ島、カンボジア…

植物、動物、昆虫、たくさんの撮りためてきたものを、1つ1つプリントして、丁寧に額装されていました。

バオバブの木の実や花、オーストラリアのフトモモ科の植物、野生のゼラニウムの写真があり、セラピストとしては、そのあたりがやはり気になりました。

先生は、現在87歳になられ、2月に奥さまが亡くなられ、今はお一人でお家の事をされているとのことでした。

中学を卒業して35年経とうとしている今、先生と元気にお会いできて良かったです。

そのあとは、川越の街をプラプラしてきました。

川越城のお堀跡。

菓子横丁

お団子を頬張り…

時の鐘

スタバも景観に合わせてます。

中学時代からの親友と一緒にプラプラして、久しぶりにゆっくりできて、いい休日になりました。


最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新しい相棒?