1日詣り

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

今日から6月。

九州南部地方では梅雨入りしました。

今日は曇り空で、6月らしいお天気のように感じます。

今日も運動会の学校が多いのでしょうか?

先週とは変わって、今日は曇り空で、気温も高くなく、観戦(参観?)日和だったかもしれませんね。

そして、令和になり、1ヶ月経ちました。

 とても前のことのように感じられます。

 さて、恒例(6回目ですが💦)の1日詣りに行きました。

今日は土曜日ということもあり、昨日の段階では早起きして行くつもりでしたが、子供のクラスのお母さんと長電話してしまったので、思っていた時間に起きられず…

毎朝の日課である、某朝ドラをBSで見てから行きました。

先月も無事に過ごせたことのお礼と、今月も元気に過ごせるようにお願いしました。

 今日は『生命のことば』がありました。今月の句は、 『さしのぼる 朝日の光へだてなく 世を照らさむぞ我がねがひなる』昭和天皇 天皇の思いがとてもわかりやすい句だと思いました。なんて言っても、私が理解できるんですから…(笑) 

今月もご神木からエネルギーをいただきました。

今月もまずは、自分を大切に、そして、周りの人たちにも少しでも還元できるようにがんばります!

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

メンテナンスデー