応援メッセージ?

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

まー、今日は午後から急に日差しが強くなり、グーっと気温が上がりましたね。

梅雨明けももうすぐ、夏もすぐそこですね😖

さて、一昨日満月の日に、ブレスレットの浄化をしました。

その中で3年以上前に作ったブレスレット。

ブレスレット作り

最近、また着けるようになりました。

使っている石は

●レピドライト

●オレンジムーンストーン

●ブルーカルセドニー

●水晶

私はパワーストーンは詳しくはないのですが、応援してくれる石なのかな?という気がします。

講座の受講が続いたからかなー。

3年前に作ったのですが、いちばん大きい石のレピドライトは、サロンのテーマカラーです。

元から、好きな色だったのですが、色々繋がってきています。

当時から後押ししてくれていたのかもしれませんね。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

手足口病