ご縁に感謝

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

今日はすっかり真夏の日差しでしたが、日景に入ると風があったような気がします。

その風もなくなるのが東京の夏の暑さになるのでしょうか?

週末は台風の影響が出るようです。

この台風が通り過ぎると夏到来でしょうか?

最近特に感じているのですが、私は、人と人が出会うのはご縁で、出会う人は必然だと思っています。

そのお陰で、どんどん広がり、みなさんにたくさんの事を学ばせていただいています。

本当に有難いことです😊

そして、最近知り合ってから30年以上、それぞれ時間が経過し、お互いの見ている方向が近い方々と再会したり、子供の習い事の先生がセラピーの世界に理解がある方だったり…。

やはり、引き寄せられるということが更に感じるようになりました。

きっと、まだまだご縁が広がることが楽しみです。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

暑中見舞い

次の記事

土用丑の日の炮烙灸