aromatherapysalon朋香(ほのか)のフェイシャルトリートメント

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

今日は、原爆の日ですね。

私の両親は疎開をしていた年代なので、小さい頃から話しは聞いていましたが、段々話をきくことはなくなりました。

戦争を知らない人たちが多くなりましたが、風化しないように、伝えていかなければいけないのでしょうね。

さて、今日から子供が数日、泊まり掛けで出掛けるので、朝7時に集合場所まで送っていきましたが、その時間でも日差しは強くなっていました。

まだしばらくは暑さが続きそうです。

今日は、当サロンのフェイシャルトリートメントについてご紹介します。

aromatherapysalon朋香(ほのか)のフェイシャルトリートメントは、エフェクティブタッチ®️を採用しています。

エフェクテイブタッチⓇとは… 

『エフェクティブ』=『効果的な』という意味です。

筋膜リリース、リンパドレナージュ等を融合させた軽擦法(エフルラージュ)で、解剖生理学に基づいて、お顔の浅層筋に働きかけながらバランスを整え、身体と心に癒しをお届けするオールハンドのオイルトリートメントメソッドです。

現在フェイシャルメニューは

●60分(クレンジング、デコルテ・フェイシャルトリートメント、お仕上げ、ベッドマッサージ)

●クレイパック110分(クレンジング、ディープクレンジング、クレイパック、デコルテ・フェイシャルトリートメント、お仕上げ、へッドマッサージ)

●ペプチドコラーゲンパック110分(クレンジング、ディープクレンジング、デコルテ・フェイシャルトリートメント、ペプチドコラーゲンパック、お仕上げ、へッドマッサージ)

とご用意しています。

使用粧材は、皮膚科医ルノー博士によって生まれた、ナチュラルドクターズコスメの『ドクタールノー』のフランボワーズラインナップを主に使用しています。

キャリアオイルは、フロリハナ社アルガンオイルです。

アルガンオイルは、天然のビタミンEが豊富なことから、アンチエイジングに効果的で、抗酸化物質も多く含まれ、また、水分と油分のバランスを保つ作用や、肌を柔らかくし、栄養分を吸収してくれる作用、細胞を活性化させ、新陳代謝を高め、肌のターンオーバーを正常にします。角質を取り除き、肌を健康に保ち、肌のキメを整え、美肌にも繋がります。

また、使用しているクレイは、『アロマフランス』のイエローイライト、ホワイトカオリンをご用意しています。

その他にも、フローラルウォーターもご用意していますので、ご心配の場合ご相談ください。

お顔のトリートメントは、ボディとはまた違い、お顔を触られているにも関わらず、リラックスいただけます。

脳に近いということもありますが、お顔に体の中でも『一番気持ちいいと感じる』皮膚のセンサーがあるため、より一層幸福感を感じていただけるのではないかと思います。

お体よりもさらに精油の香りを楽しめるフェイシャルトリートメントをぜひお試しください。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

茄子