ご縁は続くよどこまでも?

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

子供の学校では話をききませんが、地域によりインフルエンザが流行っているようですね。

インフルエンザと言えば冬!で、気温、乾燥で流行るものだと思っていましたが、冬とは逆に近い今、乾燥はしていますが、気温は低くない。

インフルエンザも耐性がついてきているのでしょうね。

そんなときでも、基本な手洗い、うがい。

お忘れなく!

今日は、中学の同級生と、子供の幼稚園の時のママ友が、上の子供が幼稚園の同級生ということで集まりました。

場所は、以前こちらのブログでご紹介した、bistoro emaさんへ。

右下は、★野珈琲でしたが…。

私は結構ご縁を信じる人間で、

例えば…

●銀行員時代の仲の良かった同期と父方の従妹が同じ幼稚園

●夫の伯母の嫁ぎ先の工場に、私の母方の祖父が出入りしていた(祖父は40年以上前に他界、結婚してからわかりました)

●小学校の担任のご主人(Aさん)のお兄さんと母方の伯父が友達(祖母とAさんのお母さんも知り合い)だった…等々

もしかしたら、探せばどんな人でも出てくるのかもしれませんが、結構なご縁だと感じています。

生まれた時からずっと同じところに住んでいるので、今回の件もよくある話しと言ってしまえばそれまでですが、それでも実際に会えるってタイミングが合わないと再会することもないと思います。

また、二人は大学生~中学生の4人のお母さんと高校生、小学生のお母さん。

お母さんの先輩として、話を聞いてもらえたし、私のことをとても応援してくれている二人です。

また、近々会える機会を作りたいと思います。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

ベチバー