太極拳

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

暑さ寒さも彼岸まで…と言いますが、まだお彼岸も明けてないからか、少し歩くと汗をかくくらいでしたね。

今日は2ヶ月振りの太極拳のお稽古でした。

私はまだ月に一度のお稽古で、始めて一年半位、うち何回かお休みしているので、12回目位のお稽古です。

よって、どの型をやっているのかもよくわかっていない状態で、先生を見よう見まねでやってるだけなんですが…。

太極拳って、止まることがない(はずな)んですよ…。

滑らかな施術にも通ずるものがあり、学ぶことがたくさんあります。

気の話しだったり(最近よく聞くワードです)、チベット体操という健康法を教えていただいたり、体に意識を向け、動くのは気持ちいいですね。

蹴りの型でポーズ😁


今日はエフェクティブタッチ®️の小澤先生(中央)と緩和アロマケアのりな先生(右)とご一緒しました。
帰りは、東武の北海道展で休憩(笑)

お土産でぺこちゃん焼きも買って帰りました。

相変わらず、見た目が怖いです(笑)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です