20年以上振りの再会

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

今日は、爽やかを通り越して、少し肌寒い1日でした。

段々秋が深まっているようです。

今日は、銀行に勤めていた頃の大先輩と20年以上振りに会うことができました。

年賀状でのやりとりはありましたが、このブロクを見ていただいて、連絡をいただき、いつも集まっている後輩達と集まりました。

自分ではすっかり忘れていたことや、知らなかったこと、他の先輩や同僚の近況など…。

お店の開店と同時に入り、帰らなければいけない時間ギリギリまでゆっくり話し込み、楽しい時間が過ごせました。

美味しいお食事と、楽しい時間で満足の1日でした。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

(スマホ)電子マネー

次の記事

使命と役割