除菌用スプレー

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

今日は曇り空。

昨日のさわやかな雲一つない晴天とはうってかわっての空模様。

肌寒く、段々冬が近付いているのをヒシヒシと感じました…(大袈裟?)

さて、先日から始めたピラティスのレッスン。

市販の除菌スプレーが置いてあるのですが、香りが残り、それが苦手だったので、次のレッスンの時には、自分で作成したものを持っていきました。

本当は、基材を表示しなければならないのですが、急いで作ったのでそのままですみません💦

その上、以前使っていた蓋のない容器…💦💦

入院した時も、トイレが共同だったために、消臭除菌用に作り持っていったり、精油とアルコール濃度を変えれば、手指用、物用、ルームスプレーと作ることができます。

トリートメントにお越しの際に、お作りいただくこともできますので、ぜひ、お声掛けください。

(近々、オプションメニューに追加します)

また、どんな精油がいいか、その精油の香りもお試しいただけますので、ぜひ、ご利用くださいね。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です