中華旬菜VIOLA(ビオラ)さん

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

段々寒くなってきました。

そういう時は、辛いものを食すのはいかがですか?

今日は大山さんぽです。

お気に入りの中華料理屋さん。

中華旬菜VIOLA(ビオラ)さんです。

駅から少し離れていますが、もう15年位は営業されていると思います。

ご夫婦でされているお店で、私のお気に入りは、もやし担々麺と餃子のセット。

一品料理もライス付きのセットで、小鉢、搾菜、スープが付きます。

ピリ辛で、食べ終わる頃にはうっすら汗をかくくらい。

これからの季節、体が暖かくなりますね。

また、一品料理だと、アスパラのさっぱり炒め(写真はありません💦)。

ガッツリ召し上がりたいときには、サロン帰りに寄ってみてくださいね。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

お墓参り