フットバス

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

お天気が崩れる予報がはずれ、暖かい一日でした。

月曜日からお天気がいいと、何となくいい一週間の始まりのような気がします。

風が少し強く、看板や自転車が倒されていました。

今年は東京で木枯らし一号は発表されましたか?

私が知らないだけなのかな?

昨年は木枯らし一号が吹かないまま師走に入ってしまったようですね。

これから寒くなる季節、aromatherapysalon朋香(ほのか)では、お着替え後、コンサルテーション中に、フットバスにお入りいただきます。

発泡スチロールの箱ですが、フットバス用のものです(笑)

見た目は……ですが、冷めにくく、ふくらはぎまでたっぷりのお湯で温まっていただくことができます。

また、フットババスも楽しんでいただけるように、精油を使用しますが、精油は水(お湯)には溶けず、お湯の中やお塩に直接精油を入れたりかけたりした場合、お肌に直接精油が付着する危険をさけるために、バスオイルを使用しています。
また、現在は、六月の農場見学へ行った時に、摘んできたダマスクローズの花弁で作ったローズソルトもご用意しています。
かなり色が悪くなっていますが、花弁の水分が塩の浸透圧で抜け、その際に水に溶けやすいバラの香りの特徴成分であるフェニルエチルアルコールがお塩に付着し、ローズの香りが移っています。
他に、クレイバスもお選びいただけます。
フットバスの際にご希望をお伺いしますので、お申し付けくださいね。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です