柚子茶

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

朝から雨で、また更に寒くなりました。

今日は、そんな寒い日に飲みたくなるようなドリンクで使う物を作りました。

日曜日に子供の幼稚園の同級生家族からもぎたての柚子をいただきました。

いつもいただいた時は、柚子胡椒と、柚子ぽん酢を作るのですが、ちょうど一週間前に柚子を購入して作ったので、その気力があらず…。

最終的に、再度柚子胡椒と柚子ぽん酢を作るとは思うのですが、まずは、第一段として柚子茶を作りました。

途中の行程の写真をすっかり忘れてしまいました。

果汁ももったいなので入れたたため、果皮、果汁同量のグラニュー糖を投入で、甘さ控えめの今の時代にあまりそぐわないものになりましたが、出来上がりました。

サロンにお越しの際には、ウェルカムドリンクとしてお出しする予定です。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨aromatherapysalon
~ほのか~
朋香

コスモス

aromtherapysalon朋香(ほのか)について

コスモス

セラピストプロフィール

コスモス

トリートメントメニュー

コスモス

ご予約状況

コスモス

ご予約

コスモス

お問合せ

一対一で対話ができます。また、お知らせやご案内をお送りしています。ぜひ、お友達追加お願いします😊

友だち追加

または@qoz0728d

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です