ブラッシュアップ会

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

昨日とは変わり、朝から晴天。

少し暖かいような気がしました(たぶんきのせいではない)。

昨日は雨の中、エフェクティブタッチ®️ボディクラスのブラッシュアップ会に参加してきました。

前回は、ボディのブラッシュアップ会は5月に参加でした。

半年以上開いてました💦

今回は、上級インストラクターのハッピーループ入澤安奈先生によるクラス。

参加は先輩セラピストさんから、今年の6月に卒業された方々まで。

いつものように、まずは自己紹介を兼ねたシェア会で、困ったていること、相談事、気付きや来年の目標まで、一人でサロンをやっていると、なかなか相談できませんが、このような時間で解決の糸口を見つけることができます。

そして、施術練習。

自己流になっていない?、受けてくださっているお客様への施術はできているか?をエフェクティブタッチ®️をよく知っている相モデルの方からフィードバックしてもらいながら、全盛にもチェックしてもらいます。

今回は、施術を始めた時から『すごい手が温かくて、気持ちいいですー』と。

密着もしているという感想だったので、安心しました。

そうは言っても弱点もあり、これは、やはり数をこなしていくのが一番の近道と言われてしまい…。

終わりがくることのないものなので、コツコツとこなしていきます。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です