アナと雪の女王2

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は暖かかったですね。

明日からもしばらく暖かいようで、九州では4月上旬の気温位の暖かさになるとか…。

今日は、やっとアナと雪の女王2を見に行けました。

2ヶ月位前から上映していますが、前回の大ヒットと年末年始でロングランなのかな?

今は当日の朝でもチケットが取れて、機械で発券できるので便利ですよねー(めっちゃアナログの人みたい・笑)。

結論として、私は1より面白かったです。

で、ちゃんと1から繋がってて(当たり前?)、ストーリーの作り方が上手いなーと(上から目線)。

あと、オラフの声、違和感なかったですね。

で、やはり、アナもエルサも歌が上手い(見たのは吹き替え版です)。

もう一度見てもいいなー。(ここでも上から目線)

話は変わります、昨日喉が痛い、咳が出る…と言っていた家族。

ブレンドオイルをディフューズして、気付いた時は咳が辛くはなさそうだったのですが、明け方から熱が上がってきて、午後に受診…

インフルエンザA型でしたー😢

今のところ、私含め、他の家族も大丈夫ですが、うつらないように気を付けます。

別室隔離で、私が寝る部屋は加湿器をガンガンかけて寝ようと思います。

そういえば、昨年の今日、雑司が谷の七福神巡りをして、その日の夜から私が発熱し、(たぶん)インフルエンザ(受診せず、その後子供がインフルエンザだったので)だったので、この日が相性悪いのかも…💦

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ジンジャー

次の記事

今年の目標と七草粥