特別セミナー受講

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、昨日とは違い日中はお天気も良く、暖かかったですね。

陽当たりのいい場所にいると、少し暑かったくらいです(ダウンジャケット着てましたが💦)

さて、今日は、今までの人生で片手に収まるほどしか行ったことのない吉祥寺へ行って来ました。

アロマテラピースクールのセリストへ。

こちらの代表である高橋先生と関口智子先生の個人サロンに関するセミナーへ。

セラピストとしてのマインドや、今後のセラピストについて考えるセミナーでした。

たまたま先日のボディケアジャパンでお話しを聞かせていただいた谷口先生もいらっしゃり、少しお話しさせていただきました。

今回のセミナーで、ずっと自分の中でモヤモヤしていたことの一つがスッキリしそうな気配を感じることができました。

自分の方向性を再確認する一日になりました。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新しい加湿器

次の記事

緩和アロマケア講座