朔日詣り

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は雲一つない晴天。

日向は暖かい気持ちの良い日でした。

今日は一日なので、産土神社、氏神神社である熊野神社へお詣りに。

鳥居の前で、本殿の前で、お稲荷さんの前で、お不動さまの前で、片っ端から、住所と名前、お礼を口に出して伝えてきました!
今日は、人がいかなかったので言えました。
良かった、良かった。
たぶん、お仏壇や神棚もですが、本殿も東か南に向いているのではないかと思います。
熊野神社は、東方面に向いてるので、太陽が少しだけ当たってますね。
お稲荷さんや、ご神木があった場所は更に良く太陽が当たっていて、とても神聖な空気に包まれていました。

明後日は節分。
今年は行ってみたいな…と思いつつ、外出予定があるので行けませんが、お天気にめぐまれて、豆まきができるといいですね。
今月も1ヶ月よろしくお願いします‼️

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

精油の化学