新しいリース

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

もー、今日の寒さったら、なんなんでしょう?

予報では寒い、寒いと言われていましたが、ホントに、真剣に寒いですね。

こんな芯からの冷え込みはこの冬初めてじゃないかと思うくらいです。

明日も更に寒くなるらしいので、暖かくしてお過ごし下さいね。

さて、クリスマスが終わり、リースを外したあと、何も飾っていなかったのですが、やはり寂しかったので春に向けてリースを新しくしました。

もう少し、明るい色が多いものが大きいサイズであったのですが、飾るスペース的に難しかったのでこちらに。

お気に入りのものがあると、気分があがります。

ぜひ、お越しの際にはご覧くださいね。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です