モニター商品

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

毎日、暗いニュースしか入ってきません。

人がいないところならいいのから…という思いもありますが、どうしても、外にあまり出る気分にはならず…。

これじゃいかん!と昨日から、テレビ体操みんなの体操)、ラジオ体操をしています。

今のところ、私は9:55~(総合テレビ)、と12時~(NHK第2放送)のをしています。

以前は、6:25~(Eテレ)でのテレビ体操をしていた時もありましたが、1日でテレビ、ラジオで2時間おき位でやっているようなので、取り入れやすいのかな?

真剣にやると結構大変で、小学生の頃など、いかにいい加減にやっていたかかがわかります。

さて、少し明るい(嬉しい)話題を。

さて、先日八木満タオルさんインスタグラムでヘッドレスト用のタオル(ハンカチ)を開発されたということで、モニターを募集していたので、応募し、商品が到着しました。

現在、春休み中ということで、サロンはお休みさせていただいており、現在のコロナウィルスの感染の状況により、子供の学校の状況がまだ決定していないので、お客様をお迎えできる日程がわかっていませんが、再開の際にはぜひお使いいただきたいと思っています。 

 その前に、自分で使ってみよう…。 

サロンのテーマカラーのタオルはテンションが上がります♡ 

ありがとうございました。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です