試作品作り/パチュリ

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

少しずつ新しいことを初めてみようかな…と準備の一環として、アロマストーンを初挑戦。

端に石膏がきれいに流れないとか、石膏、水分の量の調整とかありますが、まずは1つできました。


まだまだ改善の余地があるので、改善していこうと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたカードはパチュリでした。

シソ科のインドネシア原産の植物で、香りの持続力がかなりあると思います。

そのため、香水の保留剤として使用できます。

大地の力強い、命の息吹があなたを支え守っています。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です