ZOOM朝会/パチュリ

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

昨日とは気温が10℃以上低かったようですね。

ようですね…というのは、引き篭もっていたからなんですが(笑)

今日から、エフェクティブタッチⓇのお師匠である小澤智子先生が主催するセラピストの情報交換の場としてのFBのグループ『みんなで元気になろう!』の朝会が行われました。

これから毎日30分、ZOOMを使ってミーティングが行われます。

これからのセラピストの活動についてや、お金の事、自分の事等…主に、シェアしていただくことになりますが、時間があれば各々の情報交換も行われれるそうです。

私は、子供の休業の関係で、3月初めからサロンは休業しており、自分や家族のペースを作ることもあり、最初は何をしていいのかわからず1ヶ月が経過してしまいました。

最近になって、私にできること…というのが少しずつ見えてきているよな気がします。

小澤先生や他のセラピストさんのお話を聞き、自分のやっていくことを更に見つめていきたいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたカードはパチュリでした。

17日もパチュリを引いていて、ムエットに香りを垂らしてあったのですが、その香りがまだまだサロンの部屋で香っていました。

以前は、おじさんっぽい香り…なんて思っていたのですが、ここ数年、好きな香りになりました。

…おじさん化してる?(笑)

信頼し委ねて、自分自身との新たな深い繋がりの時を待っていてください。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です