朔日詣り/ミルラ(マー・没薬)

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

昨日も気温は高くなっていましたが、今日は更に高かったようですね。

今日は1日なので、氏神様にお詣りに…。

午後でしたが、雲のない晴天だったというのが、この写真でわかりますね。

今月も少しでも世の中のみなさんが、心穏やかな時間が少しでも取れますように…。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたカードはミルラでした。

4月1日もミルラでした。

昨日のあづさ先生の勉強会で、使いにくい精油としてあげられたミルラ。

海外ではミルラでは通じなくて『マー』になるそうです。

3000年かけて肉体に魂が戻るため、大切に保存するために使われました。

皮膚の損傷を改善することが期待できるため、お肌への使用に良さそうですね。

あなたにとって不要なものを安心してすべて葬り去ってください。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です