香りのある生活、してみませんか?/レモングラス

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

先月、ブレンドした香りをクライアントさまや医療機関に勤めていたり、接客業をしている友人に送りました。

その際、今まで感じていた以上に、香りの力を感じ、一人ひとりの今の心や体の状態をヒアリングし、その方のためのブレンドをしたい!と思うようになり、『オリジナルアロマブレンド』のメニューを用意し、モニターとしてクライアントさまにお声掛けをして、ご利用いただきました。

『自らの悩み、希望のブレンド。癒やされる香りで良かった』というご感想をいただきました。

今回のモニターでは、申し込みフォームでカウンセリングをさせていただきましたが、お話を伺うことはもちろん、モニターの際には、こちらから伺いたいこともあったので、カウンセリングフォームとオンラインの対面、ご希望のカウンセリング方法で行うことにいたしました。

オリジナルアロマブレンドお申し込みフォーム

また、その他に、ブレンドを頼むほどではないけれど、今、香りのある生活したい!と思っている方は、現在、お店が空いてなかったり、香りを試したりすることが難しいのではないかと思います。

また、購入も、3ml〜が主となっており、約60滴。

使えるかわからないし…と感じるかもしれません。

そこで、1ml(約20滴)〜小分けでお分けすることもできるようにしました。

使用方法等もご不安もあると思いますので、ご相談も賜ります。

ぜひ、こちらよりお問い合わせいただき、香りのある生活をお楽しみください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたカードはレモングラスでした。

レモングラスは得意な香りではなかっのですが、今日は、爽やかな香りが際立ち、いつも感じる青々しさを感じませんでした。

嗅覚はやはり日々変化していますね。

あなたの源から、透明に輝く小さな水晶の珠粒がころころと軽やかに湧きだしています。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です