運転免許証更新延長/フランキンセンス

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日はお天気がよく、子供とバトミントンをしてみました。

途中で風が出てきたのでやめてしまいましたが…。

ふと、子供の年齢の時、親とバトミントンをしたっけなー?と考えましたが、3人兄弟だったので親はそんな余裕は無かったかもしれません。

さて、昨日のことですか、今月半ばの免許証の更新を延長すべく、板橋警察署へ行ってきました。

前々から延長については調べてはいて、たまたま日曜日のお散歩の途中に板橋警察署の前を通った時に、立っていたお巡りさんに『手続きは平日だけですか?』と聞き、中まで入って確認してくれたので(調べたらわかることでした💦)、平日に行った次第です。

以前、氏名、住所変更で行ったときは、すぐにできたので今回もすぐできるだろう…と警察に入ると、10名位は待っていて、その上、免許更新の際のハガキも持って行かなかったとい失態を犯し、警察の方に一手間おかけしてしまったのですが、滞在時間10分程度で終わりました。

これで気になっていたことが終わり、少し安心です。

延長は3ヶ月なので、それは忘れないようにしないと…。

新型コロナウイルス感染症を理由とする免許証手続き(警視庁)

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたカードはフランキンセンスでした。

キリスト誕生の時に、三賢者から捧げられたものの中のひとつとして有名ですね。

フランキンセンスは古代から霊的な神聖さを象徴するハーブとされていました。

今という時の中に、過去も未来も存在しているのです。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です