試作品作り継続中/イランイラン

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

先月試作品(?)を作っていましたが、また最近作っています。

 

 

 

 隅にしっかり石膏を流すとか、色を2色にするとか、なかなか上手くいかず…

でも、今度は上手くいくかなー😍だめかなー😭…とドキドキ感も楽しんでいます。

見ぐま(?)、聞かぐま(?)、言わぐま(?)の3くまもなかなかカワイイ。

 

色も試して行きたいと思っています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはイランイランでした。

イランイラン(ylan ylan)は、タガログ語(フィリピン語)の『Alang-ilang(アイランイラン)』に由来し『花の中の花』という意味。

学名のCananga odorata(カナンガ オダラータ)はマレー語で『素晴らしい香りの花』。その中でも『odo』はラテン語で『芳香(匂い)』という意味があります。

濃厚な香りから、学名にまで『香り』が入るのも納得ですね。

 

 
 甘いロマンスのページにそっと栞をはさんで、夢見心地な気分に浸ってみましょう。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です