いただきもの/ローズオットー

ご覧いただきありがとうございます。

 

東京都板橋区大山の自宅サロン

 

女性専用・1日1名様限定

 

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

 

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

 

セラピストのともこです。

前にもご紹介したことがありますが中学の同級生で、ハッピーロード大山内のご実家の生花店びれいえんさんの一角で営業されてるbrentwoodさんよりいただきもの。

 

 

夫へのお礼を私がいただきました😅

サロンのテーマカラーに合わせたスワッグ。

ビニールごと飾るものじゃないのはわかってるんです。

でも、逆さまだし、ドライ…ということでお許しください。

 
今年の母の日の両家母達に贈ったものものbrentwoodstyleさん作成のものでした。
 
水引細工のあわじ結びでアクセントがついていて、水引細工は邪気を払い浄化作用があると言われているそうです。
 

 

 私もハロウィンのアレンジをレッスンを受けましたが、生花やアーティシャルフラワーのレッスンやオーダーもお願いできます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

今日引いたアロマカードはローズ(・オットー)でした。

花の女王のローズ🌹

品種お肌や精神・神経系など、女性には心身ともに働きが期待できる精油です。

 

 

人生が経過し年を重ねるたびに、変化していく時の素晴らしい輝きと奥深さを知り、あなたの魅力を磨いてください。

(SACRED AROMA  CARDより)

 

 

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

 

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です