オリジナルアロマブレンドご感想/シダーウッド

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は梅雨寒で、半袖では寒かったです。

子供の学校の保護者会があり、前半後半で分け、行われました。

学校行事は本当に何もなくなり、土曜日が授業になったり、夏休み冬休みも短縮になっていました。

仕方ないですし、親としては学校が早く始まるのは助かるのですが、何ともいえない複雑な気分です。

さて、今日は、オリジナルアロマブレンドをご利用頂いた際のアンケートをご紹介させていただきます。

■Q1.お申し込みはわかりやすかったですか? 

A1.わかりやすい 

■Q2.価格はいかがですか?(通常価格¥3,500)

A2.普通

■Q3.ブレンドの香りはいかがでしたか?(例:想像と違った、〇〇の香りが強過ぎた、××の香りが欲しかった…など)

A3.前回に近い香りの為、違和感無しでした。私の為のオリジナルブレンドという感じがしました。

■Q4.ブレンド精油名はいかがでしたか?

A4.良い。深い眠りに入れそうなイメージで頼もしく感じました。

■Q5.お届け方法や梱包はいかがでしたか?

A5.良い。適度な厳重包装で良いです。可愛らしさもプラスされており、開けながらワクワクしました。

■Q6.精油の使用方法などのご説明はいかがでしたか?

A6.良い。しっかりしたカウンセリングの元安心して利用出来ます。

■全体的なご感想やセラピストへのメッセージなどありましたらお願いいたします

プレゼントのアロマストーンが書斎の机上のインテリアにもなり気に入っています。狭い狭い書斎なので毎晩1滴垂らすだけで1日中香りが続いています。

(60代 Yさま)

緊急事態宣言が出た際、ブレンドをした香りをお手紙と一緒に送らせていただき、その後オリジナルアロマブレンドをお申し込みいただきました。

過去に、香りのある生活を送っていらしたり、トリートメントモデルをされていたこともあるとのことで、香りのある生活の再開をお手伝いをすることができ、とても光栄です。

ご利用、そして、アンケートのご回答ありがとうございました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはシダーウッドでした。

学名:Cedrus atlantica

2日続けてシダーウッド…。

中医学的にみると、シダーウッドは腎に働きかけ水の働きを助けます。

余分な水分を排出したり、利尿作用、泌尿器系の感染症にも働きます。

自分を改革し、励まし、試練を乗り越えることであなたの人間味がさらに増し、強く豊かになるのです。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です