オリジナルアロマブレンド追加ご注文

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、夏が近付いてきている日差しと気温でしたね。

そして、東京都では、100名超の新型コロナウィルスの感染者が出たようです。

夜の接待を伴うお店のスタッフの方々のようですが、無症状でPCR検査を受けたら陽性だった…という解釈をしていたのですが、実際にはどうなのでしょう?

そのあたりの情報が出てこないのでわかりませんが、入院患者数や死亡者数が増えていないので、都や国は動いていないようですが、今後は様子をみていかないといけないですね。

さて、以前ご利用いただいた、オリジナルアロマブレンドの追加ご注文をお受けしました。

オリジナルアロマブレンドは約3mlでご用意していますが、多い量をご希望ということで、今回は倍量をご用意させていただきました。

各精油の配合はもちろん同じですが、精油のメーカーが違う会社のものになったり、ロットが違ったり、はたまた香りは入れる順番でも微妙に変わってしまうため、合成香料ではありませんので、前回の物と丸っきり同じ香りにはなりません。

そのあたりをお伝えして、また第2段を楽しんでいただけたらと思います。

同じレシピでご注文の場合は、精油の実費、配送料の代金となりますので、ご注文いただき、代金を見積り、ご案内、ご確認いただいてから作成いたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはラベンダーでした。

『今日もラベンダーをひくような気がする…』と思っていたら(笑)

今日は、家族の用事で一日が終わった感があったので。

アロマセラピー界では有名なルネ・モーリス・ガットフォセ。

化学者だった彼が、実験中の事故で大火傷を負い、そばにあったラベンダー精油をかけたところ、みるみる回復した…という経験からAroma=芳香、Therapy=療法を足した『アロマセラピー』という造語になりました。

あなたらしい適度な加減を見つけて、『まぁいいか』『だいたいこんな感じ』と楽にして、柔かな心でいましょう。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

朔日詣り