オリジナルアロマブレンドご感想

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日のお昼頃の雨、急に来ましたねー。

朝、お天気が良かったので、洗濯物を干しましたが、乾かないうちに取り込みました。

夕方も大雨になり。

梅雨明けももうすぐでしょうね。

さて、先日お申し込みいただいたオリジナルアロマブレンドのアンケートに回答いただきましたので、ご紹介させていただきます。

■Q1.お申し込みはわかりやすかったですか?

わかりやすい

■Q2.価格はいかがですか?

普通

■Q3.ブレンドの香りはいかがでしたか?(例:想像と違った、〇〇の香りが強過ぎた、××の香りが欲しかった…などご感想をお聞かせください)

香りは、オレンジとラベンダーの香りが一番する気がします。
爽やかな香りがしてとても気に入ってます😊

■Q4.ブレンド精油名はいかがでしたか?

良い

■Q5.お届け方法や梱包はいかがでしたか?

良い

■Q6.精油の使用方法などのご説明はいかがでしたか?

良い

■全体的なご感想やセラピストへのメッセージなどありましたらお願いいたします

アロマストーンをはじめ素敵なカード付きでとてもおもてなし度が高く感動しました😊
自分へのご褒美に時間がある時に使用したいと思います。ありがとうございました❤️

30代 Sさま

休業が明け、お仕事も始まり、香りを使い始めたとのことで、私のことを思い出していただき、とても光栄です。

ぜひ、香りのある生活をお楽しみください。

ご利用いただきありがとうございました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはレモングラスでした。

学名:Cymbopogon citratus

レモングラスの主要芳香成分類のアルデヒド類。

レモン様の香りがして、このアルデヒド類は、昆虫忌避作用があるため、虫除けに使われていることが多いです。

よって、レモン様の香りの、シトロネラ、リトセア(リツエアクベバ、メイチャン)、レモンマートルなども虫除けとして使えますね。

自分の中の思い荷物を捨て、軽い心持ちでいましょう

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です