台湾タンパオ大山店

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

たまに、テイクアウトの小籠包を食べたことがあり、胡麻団子の餡が、ザ・胡麻!という胡麻団子が気に入り、お店に食べに行ってみました。

台湾タンパオ

チェーン店だったのを知ったのも行った後でした。

蒸し物はこの大きな蒸籠で蒸されます

その蒸された小籠包、大山セット(右:小籠包×に、カニ小籠包×2、ミニ肉まん×2、牛肉小籠包、焼売)、水餃子、ルーロー飯、揚げ物セット(春巻、エビ団子、胡麻団子/この胡麻団子がお気に入りです)、担々麺。
まだまだ、美味しそうなメニューもありました。
ちょっと小腹が空いた時も良さそうですし、蒸し物、揚げ物はテイクアウトもできます。
また、1つお気に入りのお店ができました。
サロンにお越しの際には、台湾料理もいいのではないでしょうか?

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはユーカリでした。

学名:Eucalyptus globulus

Eucalyptusは、『エウ』と『カリュプトー』というギリシャ語からきており、これは、植物の覆われた雄しべをさしたものです。

オーストラリアの原住民は、この葉で重い創傷のまわりを包帯のように使いました。

乾いた大地が水を吸い込み、命の渦が脈打っています

(SACRED AROMA  CARDより)

 最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です