プチ模様替え…その後

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

4連休も終わり、通常生活に戻りました…が、また、来週から夏休み💦

2週間ほど前から、板橋区内の保育園、小学校、中学校で感染者が出てきました。

感染者が出てしまった学校はそのまま夏休みに突入ということもあるようですね。

それじゃなくてもずっと休業だった子供達。

休業期間ほどではないにしろ、また、しばらく友達と会えないということになります。

何はともあれ、子供にはいま一度、感染対策を伝えなければいけないな…と感じています。

さて、昨日、問題(?)になっていた、ティッシュ置き場。

このようにしてみました。

形は最終型ですが、仕様は少し変更するつもりです。

これで使いやすくなるといいなー♥

その他に、飾り棚をつけました。

何を飾るかは追々決めたいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはブラックペッパーでした。

学名:Piper nigrum

スパイスとして馴染みがあり、お料理にもよく使われると思いますが、食用で使われる精油は、消化器系への働きがあり、ブラックペッパーは、消化促進、食欲増進、健医、抗吐き気作用があります。

その他に、歯の痛みをを和らげたり、解熱に使える精油として期待できます。

DSC_0456.JPG

今に生きる、強い潔さをもっています

(SACRED AROMA  CARDより)

 最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です