触ったのはデコルテから顔だけなのに…

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、家の中にいると、比較的過ごしやすかったですが、外はやはり、梅雨明けした夏の気温で、少しビックリしました。

これからどんどん暑くなるんでしょうね。

さて、先日、フェイシャルトリートメントを受けていだいたクライアントさま。

肩こりの主訴がありました。

お体はかなりお辛そうでした。

エフェクティブタッチ®のフェイシャルは、デコルテからお顔までをトリートメントさせていただくのですが、肩こりにはデコルテが大切!…なので、フェイシャルでも肩こりが楽になられる方が多いのです。

今回のクライアントさまも、『楽になったー』っとおっしゃっていました。

そして、デコルテからお顔だけのトリートメントでも、体がポカポカする…という方がやはり多いのです。

デコルテの拮抗筋があるお背中のトリートメントをオプションで受けていただくことをオススメしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはスィートマジョラムでした。

学名:Origunum majorana

スィートマジョラムの香りは、ぎりしやの愛の女神・アフロディーテが作ったと言われています。

清らかな純愛、精神的な愛情関係を築くことができると考えられ、ギリシャでは、恋愛成就のお守りや、結婚式の花飾りに用いられていました。

人生という舞台ではそれぞれが主役ですが、ひとりで責任を抱え込み、プレッシャーやストレスに押しつぶされそうになっても、あなたはけっして孤独ではありません。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

朔日詣り