今後のご予約につきまして

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

35℃を下回るとかなり違いがありますね。

部屋のエアコンの効きが良く感じました。

そんな日ですが、夕方前に買い物に行っただけの外出でしたが…。

さて、夏季長期休暇をいただいており、たいへんご迷惑をおかけいたしました。

子供が在宅していると、ゆっくり寛いでいただける環境が難しいために、このような形をとらせていただきましたが、新学期開始に伴いまして、ご予約を承ります。

長期休暇前は、リピーターさまのご予約を開始させていただいておりましたが、今後しばらくの間は、リピーターさま、そして、セラピストと面識のある方のご予約を承らせていただきます。

新型コロナウイルスの感染者数が増加し、減少があまり見られない現状を踏まえ、ご理解いただけますようお願い申しあげます。

なお、ご予約可能日につきまして、下記よりお問い合わせください。

お問合せフォーム

友だち追加

 

またはLineID:@qoz0728d一対一で対話ができます。
不明な点など、お問い合わせご利用ください。また、お知らせやご案内をお送りしています。ぜひ、お友達追加お願いします😊

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはユーカリでした。

学名:Eucalyptus globulus

 ユーカリは、葉が蒸留部位になっていることから、葉から気を取り入れると考えられ、東洋医学(五行)的にも肺に作用すると考えられます。
肺=呼吸器の不調を助けてくれる香りですね。

DSC_0586.JPG

大泣きしてすべてを出し切ってしまいましょう

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

解剖生理学講座