保護者会

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

また夏が戻ってきたような日差しと気温でした。

しかし、陽が落ちるのが早くなってきたのはとても感じます。

今日は子供の保護者会がありました。

1学期は、クラスを半分に分けて二部制で行い、1学期の終わりの保護者会は、感染者が増えてきたことにより中止でした。

子供のクラスは幸いにも担任が変わってないので、子供達の様子と今学期の予定程度で終わりました。

運動会他ほとんどの行事がなくなっている中、先生方も何とか色々考えてくれているようで、有り難いです。

花壇のお花も本来であれば、子供達が植える物を、副校長先生(今って教頭先生じゃないんです)が植えてくれました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはベチバーでした。

学名:Vetiteria zizanoideos

熱帯地域にみられる植物で、地域により天幕、ブラインド、日除けは『クスクス』という名で別名呼ばれているベチバーで作られていました。

ここに水をまき、香りを楽しんでいたようです。

 揺るぎない確信のような太い柱があなたの中心を貫き、心からの衝動が勇気とともに沸いてくるでしょう。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です