2周年

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

本日、サロンオープン2周年を迎えました👏👏👏

この状況下のため、誠に勝手ながら、リピーターさま、セラピストと面識のある方のみのご予約とさせていただいています。

しかし、状況が変化した時のためにも、ブラッシュアップ、また、新しいセラピーをご提供できるように、パワーアップしていきます(しています)。

そんな今日も、ブラッシュアップもりもりの一日。

先日の神経講座の復習動画(2回)と、アネルズあづさ先生のオンラインサロン(アロマセラピー&産婦人科&女性心身&子ども&タッチケア)の受講で1日が終わりました。

盛りだくさん過ぎで、頭の中は大丈夫なのだろうか…と感じていますが…💦

 オンラインサロンは、動画配信もあるので、後日時間をきちんも作り視聴します。

オープン日、そして、氏神様の熊野神社の大例祭だったので、お詣りに行きお礼をし伝え、御朱印をいただいてきました。

本来であれば、この週末は熊野神社のお祭りで、テキ屋さんは入れていないので、地域の方々の屋台で賑わうはずだったのですが、今年は寂しい大例祭のようです。

お詣りは朝1に行ったのですがら大例祭のご祈祷があり、御朱印は午後からということで、午後再度行きましたが、参拝者が多く、復習配信があったために、夕方に行けるかわからず、いただくのをやめようと思っていたのですが、夫がいただいてきてくれるということでお願いしちゃいました💦 

そういえば、オープンの日も御朱印をいただきに行ったのですが、確か3回足を運んだような…。

なんだかんだいって、毎年9月13日は慌ただしく過ごしています。

3年目に入る今年も、亀の歩みにはなりますが、アロマセラピストとして前進していきます。

よろしくお願いします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはローズマリーでした。

学名:Rosmarinus officinalis

ローズマリー精油は葉から蒸留されますが、植物の葉は、太陽に当たり、光合成をして、栄養分(酸素)を全身に運ぶ働きをしていることから、呼吸を助けてくれる香りです。

今まであなたが誠実にコツコツとやってきたことを認めてあげて、自分を誉めてあげましょう。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

目指すもの

次の記事

ブラッシュアップ会